オオサカジン

  | 中央区

新規登録ログインヘルプ



2011年04月28日

明日からGW!!

今日寒くて、足元が冷えてるあきらです(笑)



トイレばかり行ってしまいます。

おっさんです・・・・


今うちの店の前のビル取り壊ししているのですが、今日もめてました。


通りかかった人の頭に小石みたいなのが落ちたらしく、あたった人がキレて
警備のおっちゃんに「責任者呼んでこいコラッ!!!!」
ってえらい剣幕で怒ってて、建物の囲いをボコボコ蹴ってました・・・・


で責任者の人が来て、その人にめっちゃやかってたのですが、他の現場の作業員の
おっちゃんが出てきて「こんなちっちゃい石でごちゃごちゃ抜かすな!!!!」
って逆切れ(笑)

最初は石当たったおっちゃんめちゃ勢いあったんですが、その作業員のおっちゃんの

キレかたがハンパやないキレかたで、結局石あたったおっちゃんが無言になってました(笑)

いやあ、一応石あたってんねから、現場の人間が通行人にキレたらあかんやろ(笑)

むちゃくちゃやなあって思いながら半笑いで見てました(笑)


さて、明日からGWですね!


みなさんどこかに出かけると思いますが、気を付けて行ってきてください!!


で、予定のない方は是非うちの店に来てください!(笑)


では、よいGWを!!!!







Posted by denali  at 17:30 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。