オオサカジン

  | 中央区

新規登録ログインヘルプ



2011年03月18日

商品山盛り!!!!!

どうもロスパッチオのあきらです!!!


昨日の、ビルの定休日の休日出勤。


一人ぼっちでかなり寂しい作業でした・・・・・




が、なんと5人のお客さんが来てくれました!!!!



ひと時の会話がとてもうれしかったです(笑)


かなり種類があるので、みんなかなり迷っていますねえ!


商品の画像アップはまだできないので、店の感じだけ載せておきます!!

商品山盛り!!!!!

商品山盛り!!!!!

商品山盛り!!!!!

商品山盛り!!!!!

商品山盛り!!!!!

アフロ(笑)
商品山盛り!!!!!

商品山盛り!!!!!

結構一点もの多いので、早めのゲットお願いします(笑)



Posted by denali  at 12:38 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。