オオサカジン

  | 中央区

新規登録ログインヘルプ



2011年03月24日

映画館で爆睡・・・・

どうもあきらです!


昨日は休みやったんで、子供と映画を見に行きました!!


塔の上のラプンツェルです!



自動的にやっぱ子供の見たいものになるんで(笑)


最近の映画は3Dが当たり前なんですね!!


予想していた通り目が疲れてきて、寝てしまい起きたらラスト10分・・・・・



最初の40分くらい見てたのに、ええところが抜けてる。

寝るつもりはなかったから、なんか損した気分やし、
結局内容がようわからん感じ・・・
お父さん方は経験あるはず。


で、映画館を出たら下の子(6才)がいきなり意味不明な踊り始めました・・・


「何なん、その変な踊り!!」って聞いたら


「わからん、踊りたいねん」って(笑)


ほんまに子供はおもろいです!


癒されます。


ほんで、先週正道会館の角田さんが、来店してくれました!!!


めちゃ筋肉です!!!!ほんまに。


cipoをえらい気に入ってくれて買ってくれました。
ホリスターのロンティーと。

角田さん早速履いてくれてます。
角田さんのブログにのってるんで見てください!
http://ameblo.jp/kakuda-nobuaki/page-3.html#main

ニューアイテム!
AEシャツ群!
映画館で爆睡・・・・
映画館で爆睡・・・・
映画館で爆睡・・・・
映画館で爆睡・・・・

WHO.A.Uシャツ群!
映画館で爆睡・・・・
映画館で爆睡・・・・
映画館で爆睡・・・・
映画館で爆睡・・・・

春はシャツでオッシャレーにきめましょう!!!
WHO.A.Uのシャツはかなり細いので、細身の方にオススメです!!
私もグリーンチェックのを愛用しています!!



Posted by denali  at 13:20 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。